Restart

目次

夏休みやることリスト

とりあえず今回は夏休みをダラダラ過ごさないためにやることリストを定義しておこうと思います.

今のところ考えているのは以下の項目

  • 研究でGUIを作成する Golang + Qt5(therecipe/qt)
  • 請け負った学内のバイトを進めるためにPython使って実験頑張る
  • アルゴリズムについておさらいする
  • Mikanで英語勉強
  • Blogちゃんと書く

研究で使うのもあり主観で好きなのもあり夏休みはGolang強化月間になりそうです. 後はちょっろとPythonいじって基礎固め. 後は提出を終えた英語論文の発表が10月に有るのでそれに向けてリスニング鍛えないと積むので頑張っていきたい所存(TOEIC435点並感)

何はともあれ同年代に負けないように頑張っていきましょう.